スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★テラスライドMTB★毎月1回のペースで開催中★

すっかり更新が遅くなってしまいました。

 

テラスライドMTBを、12月にも無事に開催致しました。

IMG_0719 IMG_0722 IMG_0723 IMG_0725 IMG_0727 IMG_0728 _MG_1072 _MG_1065 _MG_1058 _MG_1055 _MG_1054IMG_0737

 

 

これまで諸事情によりなかなか続けてテラスライドMTBを開催できていませんでしたが、2019年後四半期はなんとか月1回のペースを保つことができました(焦)。

 

それもこれもご参加下さいましたマウンテンバイクを愛する皆さまのおかげです。

いつもマウンテンバイクライフを楽しんで頂き、ありがとうございます。

 

テラスライドMTBは、オフロードを走るのが初めての方でも、マウンテンバイクを安全に楽しめるように、啓蒙の場として活動しております。

マウンテンバイクを買ってみたけど、オフロードを走ったことが無い、遊び方がわからない、いずれは山に行ってみたい…そんな時に、一歩先に踏み出せるきっかけになればと考えております。

 

少しでも興味をお持ちの方は、お気軽にご参加いただければと思います。

 

 

2020年は1月25日(土)に開催予定です。

皆さまのご参加心よりお待ちいたしております。

 

今年も残すところわずかとなりました。少し早いですが、マウンテンバイクを愛する皆さまのご多幸をお祈りさせて頂き、年末のご挨拶とさせて頂きます。

 

来年も、マウンテンバイクが少しでも皆さまの人生を彩り豊かにしてくれるように…そのお手伝いができるように頑張って参ります。

 

2020年も、サイクルテラス幕張新都心店と、マウンテンバイクを、よろしくお願い致します。

 

 

NAKAYAMA