スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー及びJr.レーシング会員の皆さまへ★~重要~明日1月18日の開催について

明日1/18土曜日、イオンバイクJr.アカデミー特別開催にて、イオンバイクJr.レーシングとの合同開催、スクール終了後はイオンバイクJr.アカデミー年次報告会を予定しております。

 

今現在、天気予報が降水確率が高めに出ておりますが、朝方までで雨(雪)は止む予報です。

 

開催可否につきましては、アカデミーは高学年・低学年共に13時~の開始予定であり、年間走行会として「模擬レース」も予定しておりますので、中止の予定はございません。予定通りの開催となります。

 

つきましては、降雨以外でも走行による衣服の濡れや、低い気温や風による体温の低下なども予想されますので、親御さまには、お子様の防寒対策、雨対策など、万全にお願い致します。

 

 

グローブや衣服なども濡れてしまいますと一気に身体を冷やしてしまいます。替えのグローブや靴下、着替え、タオル、暖かいお飲み物なども積極的にご持参いただくよう、ご協力をよろしくお願い致します。

 

 

 

 詳細のブログ「1月18日の特別開催について」

 

 昨年の様子「2018年度走行会&年次報告会」

 

 

 

それでは明日、幕張でお会いしましょう!!

イオンバイクJr.アカデミー運営