スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー及びJr.レーシング会員の皆さまへ★再開について~重要~★

イオンバイクJr.アカデミー及びJr.レーシングの会についてそして今期からご入校を希望されておりました、新規会員さま、大変お待たせいたしました。

イオンバイクJr.アカデミーとイオンバイクJr.レーシングを再開いたします。

急な告知となり大変申し訳ありませんが、下記日程で開催いたしますので、各会員さまは取り急ぎ日程のご調整の方、よろしくお願い致します。

 

イオンバイクJr.アカデミー

7月5日(日) 第1回

7月26日(日) 第2回

 

 

イオンバイクJr.レーシング

6月21日(日) 第1回

7月12日(日) 第2回

 

 

~以下、各会員さま、新規会員さまは必ずご確認願います~

☆再開にあたっての注意事項☆

・マスクのご着用をお願い致します。

・ソーシャルディスタンスを確保していただくよう、ご協力をお願い致します。

・原則として、会員さまにご同行いただく親御さまは1名とさせて頂きます。

・15分毎など、細めに休憩を取らせて頂きます。

・水分補給のため、いつもより多めの飲料水のご用意をよろしくお願いします。

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止、三密を避けるための対策として、上記ご協力の方、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

※イオンバイクJr.レーシングを今期から入校テストを受けられるご予定でした会員さまも上記日程にてレーシングを受講願います。第2回の開催日にテストを予定しております。

 

 

※年会費につきましては、再開時の第1回開催日までにそれぞれ半期分(アカデミー3万円/レーシング3万7500円)をお納め願います。

サイクルテラス幕張新都心にて、申込用紙をご記入頂きお支払い手続きをよろしくお願い致します。(すでにお手続き済みの会員さま、予定しておりました2月の第1回目のワンポイント会費のみお支払い済みの会員さまは、そのまま開催日にご参加ください)レジでの会員カードの発行を持ちまして、受付完了となります。

 

 

※開催日数につきましては今期は少なめになることが予想されます。後半期で開催日数にて年会費等調整させて頂く予定です。詳細が決まり次第、お知らせいたします。

 

 

 

※アカデミーを新規にお申し込み予定でしたお客さまは、再開第1回の開催日までに同様にサイクルテラス幕張新都心にてお申し込み手続きください。お手続きいただくのは「イオンバイクJr.アカデミー」になります。(レーシングではありませんのでご注意ください)アカデミージャージのご試着・ご購入もサイクルテラスにて可能です。

 

 

 

※ご不明点などは、サイクルテラス幕張新都心 043-306-7284 担当:中山 までご連絡ください。(中山店舗不在時のご確認は、FACEBOOK/メッセンジャー/SNS等ご利用いただいても構いません)

 

 

 

下記よりFACEBOOKにて同様に情報をご確認頂けます。↓↓↓↓

イオンバイクJr.アカデミー&レーシング開催情報ページ

 

 

 

新規会員さまの募集開始のブログを確認されたい方は、下記をクリックしてください↓↓↓↓↓↓↓↓

イオンバイクJr.アカデミー第6期新規会員さまの募集について