スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★第6期★明日7月5日(日)、開催中止のお知らせ★

イオンバイクJr.アカデミー会員の皆様は必ずご確認願います。

 

明日7/5(日)のイオンバイクJr.アカデミーですが、強風予報が変わらず、降水確率が規定を満たしません。

 

 

大変…心苦しいのですが、会員さまの安全を第一に考え、

 

 

 

明日7月5日(日)のイオンバイクJr.アカデミーは、規約通り中止とさせて頂きます。

 

自粛が明け、ようやく漕ぎつけた再開予定でしたが…

楽しみにしていただいておりました会員さまには大変申し訳ありませんが、何卒ご理解・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

今月は7/26(日)にも開催予定です。開催スケジュールは調整できる限り開催回数を増やして参ります。

今後のスケジュールにつきましても決まり次第お知らせ致しますので、合わせてご確認願います。

 

 

また、引き続き、お申し込み手続きの方も受け付けております。

新規ご入校、ご継続希望の会員さまで、まだお手続きがお済みでなく、今回の中止などで店舗へのご来店がすぐには難しい会員さまは、サイクルテラス幕張新都心 中山 まで、ご入会・継続のご意思だけでもお伝え頂けるとスムーズです。

 

 

次回は、7月26日(日)の開催となります。

復活開催が少々延期となりますが、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

イオンバイクJr.アカデミー運営