スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.レーシング★第2回★テスト★

おつかれさまでした!!

 

7月12日(日)は、梅雨の間の晴れ間を縫って、イオンバイクJr.レーシング★第4期★第2回が開催されました。

 

今期はコロナ禍の中、年間スケジュールは大きく変更を余儀なくされておりますが、第2回目にテストが行われたこともその一つ。

 

前回から2週間ほどしか経っておりませんでしたが、集まった子供たちは、やる気と、緊張感が入り混じった表情でした。

 

11109875431

 

練習してきたことを披露する場とは言え、そこはイオンバイクJr.レーシング★自ら考えさせて実践させるスタイルは変わりません。

 

午前中は前回の復習も兼ねてみっちり練習、午後はテスト、と、一日があっという間に過ぎてしまいました。

 

 

テストの結果につきましては、今週末までにブログにて合格発表させて頂きます。

 

上手くできた子、できなかった子、それぞれがいろいろな思いで結果をお待ちいただくことにはなりますが、テストで行った内容を頭と体で復習する良い機会かもしれません。

覚えているうちに何度も繰り返し練習し、テスト内容は最低限自然に身体に身に付くよう、これからも初心を忘れずに頑張りましょう。

 

 

小笠原コーチ、一日暑さに耐えた後の、まさかの撤収時にどしゃ降りという、置き土産をありがとうございました。

 

ご参加いただきました会員さま、親御さま方、集合の声がけや、運営にもご協力いただき、ありがとうございました。

 

 

次回の開催は、9月5-6で、2日間の合宿となります。

少し間は空いてしまいますが、3回目にしていきなりの合宿でもしっかりついていけるように、しっかり自転車に乗り込んでいきましょう。

 

それでは、次回はふるさとの森でお会いしましょう★

 

イオンバイクJr.アカデミー運営