スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★テラスライドMTB★約半年ぶりの…開催でした★

梅雨明けを予感させる、晴れ間の見える空が広がる一日となりました。

テラスライドMTB、ようやく開催に漕ぎつけることができました。

 

ブログのみの告知でしたが、総勢11名で、マウンテンバイクを一緒に楽しむことができました。

 

 

写真をご提供いただきましたKさま、ありがとうございます!!

カメラが違うと…これまたマウンテンバイキングのカッコよさが際立ちますねー!!

 

初めてご参加いただいたお客さまにも楽しかった、とおっしゃって頂き、感無量でした★

E-MTB★試乗までさせて頂きありがとうございました!

 

初参加の小学4年生のKくん、上手に乗れてるので、マウンテンバイク乗ってたの?って聞いてみたら、自転車まだ買ったばかり!?と言うので久しぶりに驚きました!ナイスセンス!!いやーこれからも、是非マウンテンバイクをどんどん続けていって欲しいですね!!

プロコーチに教わる小学生限定のMTBスクール、イオンバイクJr.アカデミーというのもありますよ★よかったら是非覗いてみてくださいね★

 

テラスライドMTB、いろいろなお客さまや、色々なマウンテンバイクにも出会えて、開催しているこちらも大変楽しんでしまいました。

新型コロナウイルス対策にもご協力いただきましてありがとうございました。

早くマスク無しで気持ちよく乗れる日が来るといいですね。

 

 

次回も開催日が決まり次第お知らせ致します。

 

皆さまのご参加、心よりお待ちいたしております。

 

それではまた、幕張でお会いしましょう!!お疲れさまでした。

 

担当:中山