スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】秋のライドに便利な機能~ガーミン編~

みなさん、こんにちは。幕張新都心店のスタッフ タケダです。

みなさん、オータムライドを楽しんでますか?走るのに最適な時期なのでついつい走りすぎてませんか?

もしかして走りすぎて、日没前に帰宅ができず暗くなってしまってませんか?

そこでワンポイントアドバイスです。

ガーミンをはじめとするデバイスには日没の時刻を表示する事ができます。

左の下から2番目に「日の入り」で表示されてます。これで日没時刻がわかり、ドキドキしなくても良いですね。

ポイントは、常に表示しておかなくても大丈夫です。タケダはお昼過ぎに表示をします。復路でのペース配分等に役立ててます。

ガーミンのタッチパネル仕様は表示したい項目部を長押しして表示を変更します。その他のデバイスは表示変更方法を

確認ください。デバイスのシリーズにより表示機能がないデバイスもありますのでご確認をお願いします。

サイクルテラス幕張新都心店では、いろいろなデバイスをご用意しております。

お買い上げ時のご質問や使用方法。便利な機能など、なんでもご質問などはスタッフまでお声かけください。

みなさんのご来店をお待ちしております。

 

 

サイクルテラス幕張新都心店よりのお知らせです。

当店のアウトレットコーナーのお知らせです。こちらをご覧下さい