スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】期間限定!あのYAMAHAのYPJ-MTpro 試乗できます♪

こんにちは 幕張新都心店スタッフのウエノです。

滅多に試乗車がご用意出来ないYAMAHAのYPJ-MTproですが、メーカーのご厚意でこの時期限定で試乗できるよう調整していただけました!

試乗車設定期間は12/30(水)から1/11(月)までの期間限定で試乗車がご用意できます。

試乗は当店の試乗コースのみとなります。(試乗車サイズはまだ未定となります。)

是非この機会に体感して下さい!

ここで車体の説明を少し・・・。

ヤマハ最小・最軽量ドライブユニットPW-X2フルサスを採用したフラッグシップモデル!

YPJ-MT pro ¥660.000+TAX

本体価格はバッテリー、専用充電器を含む価格です。

サイズ展開は、S/M/Lとなります。

カラーはPodium Blueのみです。

ご購入いただいた場合の納車時期ですが、2021年春以降のお渡しとなります。

詳しい納期やサイズなどは当店スタッフにお尋ねください。

<試乗に関しての注意事項>

※試乗できる時間は、開店から日没までとなります。
※雨天・強風など悪天候の場合は試乗は中止となります。
※試乗の際には、身分証明書のご提示をお願いいたします。
※未成年、学生の方は保護者様同伴でお願いいたします。
※試乗の際には、ヘルメットの着用をお願い致します。当店での貸し出しもご用意あります。
※当日は動きやすい服装でご来店ください。(スカートやヒールはお勧めしません。)

是非、ご来店お待ちしております。