スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】これから活躍するSHIMANOのグローブのご紹介!

こんにちは 幕張新都心店スタッフのウエノです。

今回ご紹介する商品は、使用素材が少し変わったグローブの紹介です。

 

SHIMANO Windbreak Thermal Reflective Gloves 

¥5.500+TAX

素材にウェットスーツなどに使用されるクロロプレンゴムを使っているので保温性はもちろん、その他のグローブと

比較してもわかるように、グローブ自体はっきりした形になっています。これは布ではなくゴム製の素材を使っているからなんです。

これでグローブの脱着が楽になる構造となってます。ぜひこの脱着感はお試しください。

保温だけでなく脱着性も向上しているので、お手洗いなどの時にすっと取れるのはありがたいですね。ウィンターグローブは意外と

すぐ脱げないのでありがたいです。

対応気温範囲は5℃~10℃対応となってますので、これからの時期に役立ちますね。

 

その他の機能も手を抜いてませんよ。

もはた無くてはならない機能のタッチパネル対応なので、寒い中外すことなくスマホも操作できます♪

夜間走行に安心なリフレクター付きです。視認性の向上も期待できます♪

 

SHIMANOグローブはもちろんのこと、その他これからの季節に活躍するグローブも取り揃えております。

 

ぜひ店頭でサイズ、カラーなどお試しください。

 

ご来店お待ちしております!