スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】キッズバイク 続々入荷中です。

みなさんこんにちは。スタッフのタケダです。

各社の車体本体入荷が遅れまして、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。現在、続々と入荷してきておりますが

まだ一部の車種の遅延は発生しております。もうしばらくおまちください。

 

現在のサイクルテラス幕張新都心店のキッズバイクの状況です。現在の在庫状況は一部の遅延分を除き、揃い始めております。

まだまだ寒い日々が続きますが、ぜひご来店いただきお気に入りの一台を見つけてくださいね。

 

 

自店取り扱いブランドの簡単なご紹介です・・・。

 

《MARIN》

他のブランドでは真似のできないカラーとスタイルを引っ提げて、街の風景の中でBMX風合いが他社にない味を出してますね。

もはや外すことはできないブランド、「MARIN」です。

 

《ヨツバサイクル》

あの将棋の名人と焼き物が有名な街が生んだ本格的なキッズバイクスタイルをお子様にも。カタカナのロゴは車体ロゴでも少なく、

もはや固有名詞になりかけている勢いの「ヨツバサイクル」です。

 

《RITEWAY ZIT》

満を喫して2020年にデビューしたキッズバイクです。単色の車体にはお子様が乗りやすい設計が満ち溢れています。

愛くるしい風合いは、どこで乗ってもそれぞれのシーンに溶け込めますね。小さいバックパックにお菓子を詰め込んで

公園に・・・。これが「RITEWAY ZIT」です。

 

その他にもGTやKONAもございます。

 

ぜひ店頭でご覧ください。皆様のお越しをお待ちしております。