スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】新しいスマフォホルダーの入荷です。

みなさんこんにちは。スタッフのタケダです。

最近「スマフォホルダー」はマストアイテムとして定着してきましたね。

今回簡単に取り付けができる新しい商品が入荷しましたのでご紹介いたします。

この商品、単にスマフォホルダーだけでなく、かなりの優れものですよ。

 

GENTOS PH-V1 価格:1,980円(税抜き)

スマートフォン適応サイズ(約):(最大)159×78×厚み8mm、(最小)124×59×厚み7mmとなっております。

この商品の特徴として、

本体の裏側のベースの向きを変える事により、縦向きか横向きに帰る事ができます。

ステムやハンドルに簡単に取り付けができるため、使い勝手も良い感じです。

縦向きはもちろん、横向きに取り付けした状態は室内でのZWIFTやネット動画に最適ですね。

 

あと最大のポイントが、取り付けベースがガーミン社のマウントと互換性がある為、

ガーミン対応マウントにそのまま本体が取り付けできます。

ガーミンマウントに取り付けしたイメージ図です。ベースがしっかりしているので、保持力もよいですね。

横向きはZWIFTやネット動画の対応。縦向きは各社のスマートローラー専用アプリ対応に。

ますます、おうちトレーニングの可能性が広がりますね。

 

ぜひ店頭にてお確かめください。