スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】当店、試乗関係のご案内!

こんにちは 幕張新都心店スタッフのウエノです。

当店での試乗コースのご紹介と、ご利用の際の流れのご説明です。

➀まずは試乗コースですが、CYCLE TERRACE前からイオンバイク手前までとなります。

航空写真で見る試乗コースです。

 

試乗コースは平坦路なので安心です。

➁TEST BIKEのPOPが付いている車体が試乗可能となります。その他の車体はご相談ください。

➂その後、PIT➀の受付で書類のご記入と、身分証明書のご提示をお願い致します。

ご記入後ヘルメットのサイズを選んでいただいて、ヘルメットの装着お願いします。

スポーツバイクに興味があるけど、いきなりロードバイクやクロスバイクはちょっと…という方にお勧め!

シティサイクルよりのモデルもございますので是非お試しください。

<ご利用にあたっての注意事項>

※試乗できる時間は、夏季(4月~10月)11;00~17:00、冬季(11月~3月)11:00~16:00までとなります。
※雨天・強風など悪天候の場合は試乗は中止となります。
※試乗の際には、身分証明書のご提示をお願いいたします。
※未成年、学生の方は保護者様同伴でお願いいたします。
※試乗の際には、ヘルメットの着用をお願い致します。当店での貸し出しもご用意あります。
※当日は動きやすい服装でご来店ください。(スカートやヒールはお勧めしません。)

スポーツバイクに乗ったことがない初心者の方も、乗り降りの仕方やギアの変え方など乗り方のレクチャーいたしますのでご安心ください。

ご来店お待ちしております。