スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】KAPELMUURショルダーバッグがクリアランスセール中!

こんにちは 幕張新都心店スタッフのウエノです。

 

最近 流行りの縦型の小さいバッグがカペルミュールからも発売されています。

全体的にウレタンが入っているので型くずれしません。

中に物があまり入っていなくてもキレイな形を保っていてかっこいいです。

 

メッシュのジッパーポケット付き。鍵などの小物が収納でき、メッシュで小物が見やすく取り出しやすいです。

カーキの裏地はオレンジになっています。

カーキ×裏地オレンジの配色でMA1を彷彿とさせるミリタリー系のデザイン。

アウトドアの場面や、太目のデニムやパンツのコーデにも似合いそうですね。

ブラックの裏地はブルーになっています。

こちらはシックな雰囲気。

細目のパンツスタイルでカッチリ決めたいときにもオススメです。

カジュアルなサイクルウェアにもピッタリ♪

指をひっかけられる開けやすいファスナーのスライダーになっています。

冬用グローブ、UVカットロンググローブをしているときでも開けやすいです。

デザインだけでなく、グローブをしながらでも開けやすくなっているのは自転車バッグならでは!

ネイルをしている方も開けやすいので、女性もうれしいですね。

 

最近はキャッシュレスで財布を持ち歩かない方も増えてきていると思います。

小さいバッグでおしゃれにお出かけするのはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。