スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】スポーツサイクルポンチョ入荷

こんにちは。幕張新都心店スタッフのウチダテです。

そろそろ梅雨の季節ですね。

突然の雨でもサッと着られる、便利なレインポンチョが入荷いたしました。

スタイリッシュスポーツサイクルポンチョⅡ ¥7,979(税込)

カラーラインナップはベージュ、カーキ、ネイビーの3色。

今回、全色入荷いたしました。

リュックを背負ったままポンチョをかぶることができます。

前面に透明窓があり、夜間の走行の時にもライトを生地で隠しません!

スピードメーターや、地図アプリの確認をするときにも便利ですね。

めくれや風飛びを防止するベルトつき!自転車や体型に合わせて長さを調整できます。

背中に反射マークをつけて、夜間走行時の視認性を高めています。

 

ご試着もできますので、お気軽に店頭にてスタッフへお声がけくださいませ。

ご来店お待ちしております。