スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】はじめてできるクリーニングセミナー 初級編と中級編 開催のお知らせ

こんにちは スタッフのタケダです。

皆様、大変お待たせ致しました。前回、大盛況だった「はじめてできるクリーニングセミナー」の開催のお知らせです。

今回は少し内容を少し変更して初級編と中級編を開催いたします。変更内容とは・・・。

 

「はじめてできるクリーニングセミナー~初級編~」は前回内容にプラスして

今回新しく取り扱いを開始した「シェアラスター ゼロドロップシート」を

使った簡単クリーニングを追加します。

 

「はじめてできるクリーニングセミナー~中級編~」は初級編の内容を簡単に

おさらいして、少しチェーンオイルの選択や水置換の説明、そしてボディコーティング

までの内容となっております。この回も新規取り扱いのシェアラスターの各溶剤を

ご説明いたします。

 

 

どちらの回も簡単にご家庭でできる内容です。先着にてご参加ご予約をお受けしておりますので、皆様のご参加おまちしております。

各回の詳細は下記をごらんください。

 

◎セミナー名:はじめてできるクリーニングセミナー~初級編~

開催日時:8月7日(土)12:00~13:00

募集定員:5名まで

参加費:無料です。

セミナー内容:60分で簡単にできる車体のクリーニングをお伝えします。

クリーニング内容⇒自店で販売しているWAKO`Sのメンテナンス3点セットを使い、チェーンクリーニングを中心に

車体のクリーニングをお伝えします。これから始められる方には最適なセミナーです。

ご家庭でできる簡単なクリーニングの内容となります。これから始められる方のご参加をお待ちしております。

今回は新規取り扱いのシェアラスターのゼロドロップシートを使い、シート一枚で簡単にできる拭き掃除の項目も追加します。

 

 

◎セミナー名:はじめてできるクリーニングセミナー~中級編~

開催日時:8月7日(土)16:00~17:00

募集定員:5名まで

参加費:無料です。

セミナー内容:60分で車体のクリーニングとボディコーティングをお伝えします。

クリーニング内容⇒自店で販売しているメンテナンス用品を使い、各部クリーニングと注油のポイント、

チェーンオイルの選択と水置換の説明。そしてフレームを中心としたコーティングの説明を自店取り扱いメーカーで

ご説明いたします。こちらもご家庭で簡単なにできる内容となっております。初級からのステップアップやもう一歩進んだ

クリーニングやメンテナンスをお考えの方には最適かと思います。

 

 

ご参加ご希望の方は、店頭にてお申込みかお電話でもお受けしております。

※当日のご参加申し込みは、参加枠によりご参加受付できない場合がございます。

※ご参加当日は、マスク着用のご協力をお願いいたします。

※当日のセミナー内容により終了時間に若干の変動がございます。

 

皆様のご参加、お待ちしております。