スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】夏にお勧め!インナーご紹介part1 『FUNKIER シームレスインナー』

こんにちは、幕張新都心店スタッフのウエノです。

夏の暑い時期になりました!

快適な夏のライドのためにインナーウェアがお勧めです。

オススメな理由➀ 

汗でジャージが張り付く不快感が軽減されます。

汗を吸い取って外側に排出してくれるので、肌がさらさらに保たれて快適です。

また休憩中に冷房の効いた所にいるときなど、汗が乾かず体が冷えてしまうなんてこともインナー1枚着ているだけで防げたりもします。

オススメな理由➁

素肌の上にビブショーツを着ると、肩紐が肌に擦れて痛みの原因になったり!

インナーを着てから肩紐を通すことで、不快感が軽減されます。

オススメな理由➂

ジャージの素材が薄かったり、カラーによっては、肌が透けてしまうことも避けることができます。

また走行中風を通すために、ジッパーを開けても肌が露出しないので安心です。

今回ご紹介するインナーは、FUNKIER『シームレスインナー』¥2,200(税込)

湿速乾性に優れたクイックドライ素材で、男性向けのカッティングを施したインナーウェアです。

軽量で伸縮性のあるメッシュ生地になっています。

触れた感じも柔らかい生地で着心地が良さそうです♪

価格帯もほかのインナーウェアと比べて、お財布に優しい価格となっております♪

連日ライドに行く機会があっても、2.3枚持っていると安心ですね!

ご来店お待ちしております。