スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】夏にお勧め!インナーのご紹介part3 『FREEZE TECH/冷却メッシュシャツ』

こんにちは、幕張新都心店スタッフのウエノです。

夏の暑い時期になりました!

快適な夏のライドのためにインナーウェアがお勧めです。

オススメな理由➀ 

汗でジャージが張り付く不快感が軽減されます。

汗を吸い取って外側に排出してくれるので、肌がさらさらに保たれて快適です。

また休憩中に冷房の効いた所にいるときなど、汗が乾かず体が冷えてしまうなんてこともインナー1枚着ているだけで防げたりもします。

オススメな理由➁

素肌の上にビブショーツを着ると、肩紐が肌に擦れて痛みの原因になったり!

インナーを着てから肩紐を通すことで、不快感が軽減されます。

オススメな理由➂

ジャージの素材が薄かったり、カラーによっては、肌が透けてしまうことも避けることができます。

また走行中風を通すために、ジッパーを開けても肌が露出しないので安心です。

今回ご紹介するインナーは、『FREEZE TECH/冷却メッシュシャツ』

価格は、税込7.700円

FREEZE TECHは接触冷感生地に加え、裏地全面にエリスリトール、キシリトールを含有した特殊プリントを施しています。

この特殊プリントで処理した繊維が、汗などの水分を吸収すると、繊維の温度が下がり、冷たく感じます。

また風を受けることにより、より冷感を強く感じる事ができます。

汗だまりが気にならないよう、メッシュタイプになっています。

肌触りも良く、伸縮性、接触冷感を兼ね備えた薄手で軽量なインナーでお勧めです。

屋外のライドはもちろん、熱がこもりやすい屋内でのトレーニングでも扇風機のみでもお勧めです!

FREEZE TECH冷却メッシュシャツで、この猛暑も乗り切りましょう♪

ご来店お待ちしております!