スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】はじめてできるクリーニングセミナー 開催いたします。

みなさんこんにちは。スタッフのタケダです。

大好評の「はじめてできるクリーニングセミナー」の初級編の開催ご案内です。

前回よりかなりの大反響です。本当にありがとうございます。まずは前回の開催風景を少し・・・。

難しそうにみえていたが、セミナーを受けて非常に簡単とわかりました。とのお声も多くいただいております。

ぜひご参加ください。では開催日時の御案内です。

 

◎セミナー名:はじめてできるクリーニングセミナー~初級編~

開催日時:9月18日(土)12:00~13:00

募集定員:5名まで

参加費:無料です。

※参加特典を今回よりお付けします。参加特典は後日発表いたします。

 

セミナー内容:60分で簡単にできる車体のクリーニングをお伝えします。

クリーニング内容⇒自店で販売しているWAKO`Sのメンテナンス3点セットを使い、チェーンクリーニングを中心に

車体のクリーニングをお伝えします。これから始められる方には最適なセミナーです。

ご家庭でできる簡単なクリーニングの内容となります。これから始められる方のご参加をお待ちしております。

今回は新規取り扱いのシェアラスターのゼロドロップシートを使い、シート一枚で簡単にできる拭き掃除の項目も追加します。

 

そしてそして、皆さんに朗報です。この「はじめてできるクリーニングセミナー~初級編~」を毎月2回実施する事と

なりました(^^♪

少しでもたくさんの方にご参加できるように・・・。と日程の調整ができるように・・・。との事と

「広げたいクリーニングの良さ」を目標に頑張っていきます。

 

日程等の詳細は後日ブロブにて発表いたします。お楽しみにおまちください。

 

そしてクリーニングだけでなく、その他セミナー等も計画中です。楽しみにしてくださいね。

 

では皆様のご参加おまちしております。

 

 

タケダ