スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】シュアラスター洗車講習会開催のおしらせ

みなさんこんにちは。スタッフのタケダです。

みなさんお待ちかねの「洗車講習会」のお知らせです。

下に詳細を記載いたしました。現在ご参加受付中です。

 

今回の講師はプロのロードレースチーム「さいたまディレーブ」の半田選手です。現在、シュアラスターの

アンバサダーをされています。洗車技術はもちろん、現役のプロロード選手である半田選手。乗る側から見る

洗車とは? まさの必見です。

 

◎講習会名:シュアラスター洗車講習会

開催日時:12月5日(日)

◎水洗い洗車講習会

・11:00~ 40分程度

会場:サイクルテラス幕張新都心店 試乗コース横

募集人員数:7名

参加費:無料です。

※屋外での実施となりますので、温かい服装の御用意をお願いします

 

・13:00~ 40分程度

会場:サイクルテラス幕張新都心店 試乗コース横

募集人員数:7名

参加費:無料です。

※屋外での実施となりますので、温かい服装の御用意をお願いします

 

◎水無し洗車講習会

・15:00~ 40分程度

会場:サイクルテラス幕張新都心店店内

募集人員数:5名

参加費:無料です。

 

セミナー内容:講習時間40分間で本場の洗車技術をお伝えします。11時~と13時~は屋外で「水洗い洗車」を、15時~は屋内で「水無し洗車」を実施します。これは必見です。

参加方法:事前予約制です。営業時間中に店舗にご来店いただくか、お電話(043-306-7284)にてご予約下さい。当日参加の場合は、定員に空きがある場合のみ参加可能です。ご予約お待ちしております。

開催当日はシュアラスター商品の特別販売もご用意しております。お楽しみにしてください。

 

スタッフのタケダも愛用しているシュアラスター商品。すごくお勧めです。

このセミナーでシュアラスターのシェアが増えたらいいな・・・と。

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

講習会に参加されるお客さまへ

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の一環として、次の点にご留意いただきますようお願いいたします。

・感染予防を徹底するため、アルコール消毒液による手指消毒、こまめな手洗い、咳エチケットをお願いします。

・必要に応じてマスクの持参・着用をお願いします。

・発熱や咳などの症状がある方はご参加をお控え頂くか、事前に医療機関にご相談の上ご参加ください。