スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.レーシング★第5期★第10回(最終回)★テーマ「コーナーリング」

イオンバイクJr.レーシングの第5期が、最終回を迎えました。

 

小笠原崇裕専任コーチの下、5年目の活動でしたが、コロナ禍によりレース活動もままならない中子供たちはそれぞれに目標を掲げ、それぞれに結果を残してくれました。

 

目に見える表彰台の順位やレース結果はもちろんですが、それ以外でも。

 

学業や他の習い事との両立、他スポーツとの両立に、大人顔負けの努力をしていた子も。

 

何かに向けて努力する姿は、大人も子供も関係なく、尊敬に値します。

 

イオンバイクJr.レーシングで努力できる子たちは、他の何かにも夢中になり努力できる力を持っている。そう感じさせてくれたシーズンでもありました。

 

そして今回の最終回では、コーナーリングというテーマを迎え、足が回らなくなるまで駆け抜けたJr.レーシング生たち…残念ながら参加できなかった仲間の分まで頑張ってくれているかのようでした。

 

お疲れ様でした。

 

 

シーズンの締めくくりにふさわしい、後半ショートコースでのインターバルトレーニング★

 

OGAコーチも加わり、リレー形式で盛り上がりました。コーチもなんだか楽しそう★

 

 

 

2月には、第6期の入校テストが行われます。新たな仲間も加わりシーズンが始まることでしょう。

来月もレースに出る子にはこれからも努力のシーズンが続いていきますし、子供たちそれぞれにその舞台においても同様です。

 

これからも少しでも運営として見守り、支え、そのお手伝いができるように、頑張って行こうと思います。

 

 

引き続きこれからも、イオンバイクJr.レーシングをよろしくお願いいたします。

 

小笠原コーチ、第5期もありがとうございました!!

 

第6期も、厳しく楽しく、よろしく願い致します。

 

それではまた、幕張でお会いしましょう。お疲れ様でした。

 

 

イオンバイクJr.アカデミー運営