スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】冬はグローブ重ね着けがお勧め⁉

こんにちは、幕張新都心店スタッフのウエノです。

先日、ファットバイクでのスノーライドをアップしましたが、その時着用していたグローブがとても優秀だったのでご紹介をさせてください。

(スノーライドのブログはこちらをご覧ください)

CASTELLI 「TUTTO NANO GLOVE」

暖かい裏起毛で撥水性のあるグローブです。

縫い目を最小限に抑え、伸縮性もあるので操作しやすいです。

手の平側はシリコングリップで滑りずらい仕様になっています。

昼間の暖かい時間帯であればこの一枚でも暖かいと思いますが、朝晩やこの前のように雪が降ったり寒いときは、この「TUTTO NANO GLOVE」の上から装着できるこちらがお勧めです。

CASTELLI「SPETTACOLO ROS GLOVE」

断熱素材でダウンを手に着ているかのように暖かく、撥水生地なので雨や雪の日でも安心!

ファスナーが斜めについているので、インナーグローブの上からでも着脱がとてもスムーズにできます!

特殊シリコンプリントでグリップ力もあり、親指と人差し指はタッチスクリーン対応となっています。

冬はこの二着グローブがあれば完璧!と言いたいくらい助けられています^-^

寒いときは二枚重ねて、暑くなったら外側のSPETTACOLO ROS GLOVEは外してジャージのポケットに!

こちらのグローブ、今クリアランスでお安くなっています!

在庫ある分のみになりますので、なくなる前に是非ゲットしてみてください。

ご来店お待ちしております。