スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】BRUNOにeバイクが仲間入りです

こんにちは。幕張新都心店スタッフのクロダです。

電動アシストのチカラでラクに荷物を運んで毎日を楽しくしてくれる

おしゃれでパワフルなeバイクがBRUNOに仲間入りしました。

 

BRUNO 『 e-tool 』    ¥279,950(税込)

このモデルは全長170cmとコンパクト設計採用で身長150cmの私にも簡単に取り回しできます!

 

シマノ製の最新最軽量アシストユニット『STEPS 5080H』を搭載。街乗りに最適なユニットとなってます。

 

チャイルドシートなどを取りつけられるリアチャリアを標準装備。

しかも安定感抜群の両立タイプが標準装備♪ パパチャリ仕様・ママチャリ仕様。そしてリアキャリア積載時にも

威力を発揮します。

※チャイルドシートは指定品番となります。スタッフまでお問い合わせください。

※公道使用時の最大積載量は30kgまでとなっております。

 

週末のディキャンプやちょっと遠出の公園遊びやフィッシングなどなど

”自転車でこんなことができたらいいなぁ”を叶えてくれるe-toolは

暮らしの幅を広げてくれしっかり寄り添う相棒になってくれること間違いなしです。

eバイクになったBRUNOで家族で過ごす大切な時間をぜひお楽しみください。

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。