スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】CATEYEより新しいライト入荷です。

みなさんこんにちは。スタッフのタケダです。

街乗りで非常に使いやすいコンパクトボディなライトの登場です。

 

◎CATEYE AMPP130 2,970円(税込)

商品仕様は

・最大約130ルーメンの充電式ライト
・JIS C9502に準拠した前照灯(点灯使用時)
・オプティキューブ™テクノロジーを採用したワイド配光で、視認性と被視認性を高めたデザイン
・点灯・点滅の2モード
・モードメモリ機能により消灯時のモードで点灯開始
・電池残量が分かるバッテリーインジケータ搭載(インジケータが赤色に点灯後も約30分間前照灯としての明るさをキープ)
・簡単に着脱できるラバーバンド取付け         ~HPより抜粋~

 

となっております。取り付けがラバーバンドなのはうれしいですね。

オプティキューブ™テクノロジーを使用したレンズ。CATEYEの十八番です。

130ルーメンの明るさはイメージ的にこんな感じです。

どちらかというと、ロードバイクよりクロスバイクなど街乗り用での使用が

良いかと思います。

そして、ライト後方には充電ポートがあります。USB充電です。

カラーは2色展開ですので自転車に合わせやすいですね。

 

次回はCATEYEのVOLTシリーズとAMMPシリーズの比較的な内容で

ブログを作っていきますね。お楽しみに。

 

こちらの商品は店頭限定販売モデルとなっております。ぜひ当店で

お買い求めください。