スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】JAMIS RenegadeS4 入荷いたしました!

こんにちは、幕張新都心店スタッフのクロダです。

みなさん。お待たせいたしました。ついに入荷いたしました

 

◎JAMIS  RenegadeS4 143,000円(税込)

グラベルロードが定番カテゴリーとなってきた現在、まさにこのレネゲードS4シリーズは人気モデルの一つです。

フルモデルチェンジしたフレームにレイノルズ520、前後12mmアクスルもちろん、ヘッドチューブの変更により剛性と乗りやすさ

を共存しております。

拡張性の高いダボ穴を多く装備する事で、後々のアクセサリーの展開も自由度が増します。

コンポはSHIMANO SORAを搭載。ブレーキはあえてワイヤー式。今後のコンポーネントのグレードアップを

見据えたら、自由度は計り知れませんね。またブレーキはメンテナンスを優先してワイヤー式・・・。逆に出先での

リカバリーで考えると良い選択かもしれませんね。

また、マニアな装備であったドロッパーシートポストを後々装備することを考えたフレーム設計は、ますますこの車体が無限大に

遊べる一台とも言えます。

 

次回入荷予定は未定となっております。お早めにお求めください。