スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★第7期★第12回(最終回)★開催いたしました。


 

お疲れ様でした。

イオンバイクJr.アカデミーも、ついに第7期最終回となりました。

最終回のテーマは、「テスト」。

前回、前々回のテーマ、「スタンディング」と「ライン取り」の復習も兼ねて開催です。

毎年この日で6年生が卒業…と思うと寂しくなってしまいますが、子供たちは最終回もパワフルでした★

ゲストコーチには、九島勇気コーチに来ていただきました。

5月には世界遠征が待っているとのこと。

アカデミーの子供たちにとっても、みんなが憧れる大きな大きな背中を見せてくれました。

<低学年の部>

 

 

<高学年の部>

 

1年生からJr.アカデミーに入って6年間、気づくとすっかり大きくなっていたMくん。

井手川コーチが大好きで、Jr.アカデミーの楽しみ方を一番知っていたんじゃないかと思います。

途中入校のKくん、持ち前の明るさで、いつも周りを巻き込んで盛り上げてくれました。

常に前向きに挑戦する姿は、後輩たちの目にも焼き付いていることでしょう。

アカデミーの仲間と共に、井手川コーチと共に過ごしてきた時間は、一生の宝だと思います。

これからもたくさん自転車に乗り続けて、Jr.アカデミーにまた元気な姿を見せてくれることを楽しみにしています。

イオンバイクJr.アカデミー卒業おめでとう。そしてこれからもよろしくね。

ご参加いただきました会員さま、親御さま、お疲れ様でした。第7期もありがとうございました。

井手川コーチ、九島コーチ、夢あふれる楽しいスクールをありがとうございました。

3月からは、新しく第8期がスタートいたします。引き続き、イオンバイクJr.アカデミーをよろしくお願いいたします。

それではまた、幕張でお会いしましょう!!

 

イオンバイクJr.アカデミー運営