スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.レーシング★第6期★第3回★縦の動き

 


イオンバイクJr.レーシング第6期、第3回は、テーマを縦の動きとして、開催されました。

 

雨予報がが当たり午後からは久しぶりの雨開催となりましたが、雨に濡れて難しくなったコースもセクションも、レーシングの子供たちにはチャレンジしがいのある、楽しいコースだったようです。

 

持ち前の吸収力でどんどん上達して行く姿が本当にかっこいいのでした。

 

お手伝いに来てくれた先輩たちも、後輩たちを奮い立たせてくれる大切な存在として大活躍してくれました。

 

 

ご参加頂いた会員さま、親御さま方も雨の中お疲れ様でした。

 

小笠原コーチ、実りあるスクールをありがとうございました。

 

次回の開催は5/15となります。

 


イオンバイクJr.アカデミーをワンシーズン受講済みの会員さまで、ご希望を頂いた会員さまを対象に、Jr.レーシングへの入校テストをこの日に行います。

 

入校ご希望のアカデミー会員さまは、中山までご連絡下さい

電話:070-1432-4112

メール:nakayama-yasut@aeonpeople.biz

 

※Jr.レーシング、ワンポイント会費7500円のお支払いで、この日一日のJr.レーシングへの参加、及び入校テスト、となります。

 

ご不明点等はご連絡下さい。

 

それではまた、幕張でお会いしましょう!

 

イオンバイクJr.アカデミー運営