スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー第8期★第3回★「ブレーキング」と「一本橋バランス」のテスト★

5/22、日曜日、午前の降水確率が悪い方に当たり、開始前にいきなりの雨シャワーに見舞われましたが…

 

その後は、一時は日差しに夏の訪れも感じるほどの晴天の中、元気に開催できました。

 

この日のテーマは、「ブレーキング」と「一本橋バランス」のテスト★

 

子供たちにとっては、テストという響きもマウンテンバイクになると楽しいものに早変わり!?

井手川コーチの楽しいコーチングに加えて、チャレンジが成功した時の歓喜の声と、笑い声の絶えない賑やかな一日となりました★

 

ゲストコーチには守上コーチにお越しいただきました。

トライアルのプロである守上コーチがマウンテンバイクでも自由自在にバイクを操る姿に、子供たちも大喜びでした。

 

 

<低学年の部>

 

Jr.レーシング生の、Sくんもお手伝いで参加してくれました。

ミスの無いライディングは、低学年の子供たちの良いお手本となってくれました。Sくんありがとう!!

 

<高学年の部>

 

 

高学年の最後は、みんな大好きサークルアウト★

 

守上コーチにも入ってもらって、疲れを忘れて楽しんでいたのが印象的でした。

 

 

ご参加いただきました会員さま、親御さまもお疲れ様でした。

 

井手川コーチ、守上コーチ、毎回ながら楽しさ溢れるスクールをありがとうございました★

 

次回の開催予定日は6/19(日)となります。

 

 

それではまた、幕張でお会いしましょう!!

 

 

イオンバイクJr.アカデミー運営