スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★第8期★第6回★テスト「コーナーリング」&「フロントアップ」

日差しが照りつける、猛暑日の中、イオンバイクJr.アカデミー第6回が開催されました。

 

開催テーマは 前々回の「コーナーリング」と「フロントアップ」のテスト★

 

テストと言っても、アカデミーのテストは合格・不合格を決めるものではなく、復習を兼ねたちゃんとできているかを確認するためのテスト★

子供たちも楽しみながら取り組めるから、いやな顔する子はひとりもいません。

 

ゲストコーチには、最近子供たちにも馴染みのお顔になってきたことでしょう。

井手川コーチのTEAM エイアンドエフの仲間でもある、清水一輝コーチです。

 

休憩を多く取りながら、熱中症に気をつけて開催されましたが…どちらかというと、大人たちの方がバテ気味だったかもしれません(笑)

 

<低学年の部>

 

 

<高学年の部>

 

最後はきっちりと、挨拶をして…

礼に始まり礼に終わる。

 

猛暑の中、みんなみんな頑張りました★

前回お休みなどで、テーマを習っていなかった子でも、その場で教わって何度も反復練習できるので、ちゃんとできるようになっていましたね。

 

ご参加いただきました会員さま、親御さまもお疲れ様でした。

井手川コーチ、清水コーチ、暑い中でも笑いの絶えないスクールをありがとうございました。

 

第8期も9月からはいよいよ後半期に入ります。

後半期のお申込みについては、別ブログにてご案内致しております。

引き続き後半期もよろしくお願いいたします。

 

それではまた、幕張でお会いしましょう!お疲れ様でした。

 

 

イオンバイクJr.アカデミー運営