スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★第8期★第8回★「スタートダッシュ」

10/16日曜日は、イオンバイクJr.アカデミー第8期が開催されました。

 

イオンバイクJr.アカデミーも後半期に入り、いよいよ実践的なスキルの練習になって来ています。

スタートダッシュ…よーいどん!で適当にスタートしていては、もちろん×。

0コンマ何秒の世界で、誰かより速く走ろうと思ったら、上手くスタートを切れるかどうかは重要な要素です。

 

低学年の子供たちも、大好きなヨーイドン!!

 

何レース分になるかどうかわかりませんが、とにかくスタートダッシュをマスターするためにひたすら練習を繰り返したのでした。

 

かなりの運動量を頑張ったことと思います。皆さんゆっくり休んでくださいね。

 

<低学年の部>

 

 

 

<高学年の部>

  

 

井手川コーチ、黒沢コーチ、身体を張ったコーチング、ありがとうございました★

 

ご参加いただきました会員さま、親御さま方もありがとうございました。

 

次回の開催予定は11/27(日)となります。

 

 

それではまた、幕張でお会いしましょう!!

 

 

イオンバイクJr.アカデミー運営