スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★第8期★テーマ「スタンディング」

お疲れ様でした。

12月3日(土)は、イオンバイクJr.アカデミーの第10回が開催されました。

 

開催テーマは「スタンディング」

 

コツをつかむまでが難しい、習得すると乗り方の幅がグーンと広がる、大事な基礎スキルです。

 

低学年の子供たちもできない~!!とか言いながらもワクワク感が伝わってくる、この日も賑やかで充実したスクールとなりました★

 

<低学年の部>

 

 

<高学年の部>

 

子供の可能性に毎回驚かされますが、今回も朝は「できない」と言っていた子が、終わるころにはペダルの上でバランスを取れるくらいには成長している姿を目の当たりにできました。

 

ただやみくもに練習するわけではなく、それぞれが苦手なポイントを汲み取り、着実にアドバイスができる、コーチ方の丁寧なご指導の賜物です。

 

井手川コーチ、清水コーチ、寒さを跳ね飛ばす楽しいスクールをありがとうございました。

 

 

ご参加いただきました会員さま、親御さまもお疲れ様でした。

 

次回の開催は来年2023年1月29日(日)、幕張海浜公園を貸切っての合同開催となります。

 

年内のJr.アカデミー開催が終わりました。今年も残りわずかとなりますが、お怪我や体調にお気をつけてお過ごしください。

2022年も大変お世話になりました。会員さま、親御さま方、そして井手川コーチ及びゲストコーチでご参加いただきました皆々さま、イオンバイクJr.アカデミーを盛り上げ、支えて頂きありがとうございました。

少し早いですが、来年もイオンバイクJr.アカデミーをよろしくお願いいたします。

それではまた、幕張でお会いしましょう。ありがとうございました。

 

 

イオンバイクJr.アカデミー運営