スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★第8期★最終回★レベルアップチャレンジ★

雲一つない晴天の中、イオンバイクJr.アカデミー第8期の第12回(最終回)が開催されました。

 

晴天でしたが…朝から寒風吹きすさぶ、まだだよーと春の訪れを追い払ってしまうかのような寒さでした。

 

久しぶりに参加してくれた仲間も居たり、最終回を惜しむかのように、たくさんの子供たちが集まってくれました★

 

ゲストコーチには井本はじめコーチが久しぶりにご参加です。

昨年の全日本選手権でナショナルチャンピオンを獲得したすごい選手が、最終回を飾ってくれました。

 

開催テーマは、3カ月に1回のレベルアップチャレンジ★

「スタンディング」と「ラインどり」のテスト形式で行われました。

 

<低学年の部>

 

<高学年の部>

6年生の4人は、今回で卒業となります。

ご卒業おめでとうございます!!

やはり寂しいですが、イオンバイクJr.アカデミーでコーチや仲間たち、マウンテンバイクに出会ったのも何かの縁です。

これからも、Jr.アカデミーで習ったことを忘れずに、お友達やご家族ともマウンテンバイクを楽しんで行ってほしいです。

 

卒業しても、これからもイオンバイクJr.アカデミーをよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして…今回、第8期の最終回ということで、会員さまより、素敵なプレゼントを頂きました★

なんと…イオンバイクJr.アカデミー柄の、アイシングクッキー★手作りなんです!!

コーチもこれには驚きを隠せません★いやー嬉しすぎて、食べるのがモッタイナイ…★

 

Yさま、この場をお借りして、ありがとうございました★

 

 


 

あっという間のワンシーズンが終わりました。

 

第8期もたくさんの笑顔と、たくさんの感動と喜びがありました。

 

卒業生も含めて、みんなにとっての原点であれるように、次のシーズンも頑張っていきたいと思います。

 

引き続きイオンバイクJr.アカデミーをよろしくお願いいたします。

 

井手川コーチ、井本コーチ、強風の中でも笑いの絶えないスクールをありがとうございました。

 

ご参加いただきました第8期会員の皆さま、親御さま方、お疲れ様でした。

 

それでは、また、幕張でお会いしましょう。ありがとうございました。

 

 

イオンバイクJr.アカデミー運営