スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー専任コーチ、井手川コーチより、ライドツアーのお知らせです★

★イオンバイクJr.アカデミー及びイオンバイクJr.レーシング会員さま、そしてマウンテンバイクが大好きな皆様に、素敵なイベントのお知らせです。

 


 

 

Bicycle Academyプレゼンツ ~MTBライドツアー2023春~参加者募集中!!

Bicycle Academy初の【遠征ライドツアー】を4月23日にアルプスあずみの公園にて開催いたします。

 

詳細は下記をクリック!!↓↓↓↓

 

🙌 https://bicycleacademy.jp/news-20230307-2/

 

今回の目的 MTBプロライダーや、これまで交流のなかった他地域のMTBコミュニティの⽅達と⼀緒に⾛って、学んで、BBQして楽しもう!!と言う事です。

全国にはたくさんのコミュニティがありますが、なかなか接点を持つ事も少なかったですよね…。 なので、今回はバイシクルアカデミーやイオンバイクJr.アカデミー、白馬MTBクラブの皆さん、そして個人の方や別のコミュニティの方など、たくさんの方と集まってMTBを楽しみたいと考えております。

 

MTBを通じて楽しむ会。 皆様のご参加お待ちしております😃🙏

※エントリーサイトのシステム上、1家族という選択ではなく、1名と出てしまいます。 1家族の場合は1人を選択してください。 1家族は4名までの走行料などが含まれております。

※追記(2023年3月8日) ご家族以外、またはお一人様でもご参加しやすいようにエントリーカテゴリーを追加しました。 よろしくお願い致します。

 


 

BBQも楽しみながら、マウンテンバイクも日本を代表するプロのコーチと一緒に楽しめる!?そしてレースまで楽しめる?!これって、すごい贅沢なイベントなのではないでしょうか?

これはもう、参加しない理由が見つかりませんね!!