スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★第9期★第2回★開催テーマ「ライディングバランス」★

 

イオンバイクJr.アカデミー第9期の第2回目が開催されました。

 

今期より、開催テーマが改定されまして、第2回目の今日は、「ライディングバランス」というテーマで開催されました。

 

子供たちの元気な声がここまで届きそうですね★

 

4~6年生の高学年の部が、昨年度の卒業生が多かったのと、テストを受けてJr.レーシングへ移ってしまった子が多かったため、少し人数が寂しくなってしまいましたが、考え方によっては、プロのコーチとマンツーマンで練習できるなんて…贅沢な環境すぎますね★

分からないことはなんでも聞いて、どんどん上手になって行きましょう!!

 

 

次回の開催予定日は、5月21日となります。

 

井手川コーチ、金子コーチ、楽しいスクールをありがとうございました★

 

 


★イオンバイクJr.アカデミー参加者募集中★

子供が自転車に興味を持っているが、ちゃんと乗れるように習わせたい、自転車が大好きな子供に好きなだけ自転車をやらせてみたい、乗れるようになってきたので、安全な楽しみ方を教えて欲しい、自転車レースに出てみたいが、何から始めればいいか分からない、、、etc…

ご興味を持たれた方は、お気軽にイオンバイクJr.アカデミー運営までお問合せください。

イオンバイクJr.アカデミーでは、参加者を募集しております。

ご見学や体験のご希望は、お気軽にイオンバイクJr.アカデミー運営までお問い合わせください。

 

イオンバイクJr.アカデミー運営

電話:070-1432-4112

Mail:nakayama-yasut@aeonpeople.biz

イオンバイク窓口担当:中山