スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.レーシング★第7期★明日10/15の開催中止と振替開催のお知らせ★~Jr.アカデミーではありません~


★明日のイオンバイクJr.レーシング、開催中止のお知らせ★


 

イオンバイクJr.レーシング第7期会員さまはご確認願います。

 

明日、10月15日、日曜日はイオンバイクJr.レーシングを開催予定でしたが、降水確率が高いまま豪雨予報のため、原則的に雨天決行ではございましたが、危険を伴う場合は子供たちの安全を最優先し、開催を中止させていただきます。

 

つきましては、急ではありますが、小笠原コーチと協議し代替日を設けさせて頂きましたので、会員の皆さまにはご共有いただき、調整をお願い致します。

 

2023年11月23日 木曜祝日  イオンバイクJr.レーシング振替開催予定

 

となります。

 

従いましてJr.レーシング第7期は、11月の開催予定日が11月11日土曜日と合わせて、2回となります。

急な変更にてご迷惑をお掛けいたしますが、会員の皆様には日程のご調整をよろしくお願いいたします。

開催を心待ちにされておりました会員さま方にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解・ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

ご不明点やお問い合わせは下記電話番号へお願いします。

イオンバイクJr.アカデミー運営

問い合わせ電話番号:070-1432-4112

E-mail:nakayama-yasut@aeonpeople.biz

担当:中山