イオンバイク Jr.アカデミーのお知らせ

★イオンバイクJr.レーシング★第7期★第4回★「縦の動き」

先週末は大雨の中、イオンバイクJr.レーシングが開催されました。

 

第4回目のテーマは、「縦の動き」。

重心の移動や反動、プッシュアンドプルをうまく使い、バイクを上下にコントロールしていきます。

 

雨の中での練習ももちろん実践にはものすごく為にはなりますが…さすがに降りすぎでしたねこの日は。

 

 

 

考えてみると、雨の中でこんなに自転車に乗る機会も…一生のうち何回あるんでしょうか。

でも、この楽しさ(?)ややり切った感を仲間と共有できるのは、本当にイオンバイクJr.レーシングでのこの時だけですよね?!

 

小笠原コーチ、ご参加いただきました会員さま、親御さまも、雨の中お疲れ様でした!ありがとうございました。

 

来月は、いよいよ合宿がやってきます★

夏の全国大会に向けて、大きく成長できるチャンスです★張り切って楽しみましょう!!

 

 

 

 

イオンバイクJr.アカデミー運営