スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー及びレーシング会員の皆様へ★明日18日(土)の開催について

明日11月18(土)日は、幕張MTBパークを貸し切りで、

イオンバイクJr.アカデミーとイオンバイクJr.レーシングの合同開催を予定しておりました。

しかしながら明日の天気予報が、朝方から日中にかけて、雨予報のまま70~80%と高い降水確率に加え、雨風が強まり荒天の予報となっております。

雨の中で開催することにより、コースコンディションの悪化に起因する転倒による怪我や、お子さまの体温低下等健康被害に事が及ぶ恐れも出て来てしまいます。

従いまして、皆さまの安全を最優先させて頂き、大変心苦しいのですが規約通り明日は、

イオンバイクJr.アカデミーは中止

とさせて頂きます。

 

イオンバイクJr.レーシングのみの開催となりますので、イオンバイクJr.レーシング会員の皆さまは、別途、イオンバイクJr.レーシング開催のブログをご確認願います。

※今回のアカデミーの中止に伴いまして、井手川コーチと協議の上、緊急の代替措置と致しまして、アカデミーの振替日を一日設けさせて頂きました。

 

イオンバイクJr.アカデミー振替予定日  2018年2月10日(土)

 

2月は、通常開催の日(※2月17日(土)予定)も含めまして、2回の開催となります。イオンバイクJr.アカデミー会員さまに於かれましては、何卒日程のご調整をよろしくお願い致します。

 

 

イオンバイクJr.アカデミー及び、レーシングの会員の皆さまには、なにとぞご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

 

※お知らせ:12月9日(土)の、アカデミー&レーシング開催後の「年次報告会」について

本日より、参加者の集計を取らせて頂きます。とり急ぎ参加人数の把握をさせて頂きたいと思いますので、詳細が未定なままで大変恐縮ですが、参加ご希望の会員さま(とそのご家族さま)は、サイクルテラス 中山 まで、お知らせ願います。

サイクルテラス幕張新都心 電話:043-306-7284 FAX:043-306-7285

前回の告知は、下記をご確認願います。※詳細は随時更新いたします。

↓前回の告知は下記をクリックして下さい。

「12月9日(土)年次報告会の開催について」

 

↓昨年度の様子はコチラ

「2016年度年間走行会/年次報告会」

イオンバイクJr.アカデミー運営