スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★bernのヘルメット★

なんと…店頭に置いてある、メーカーさんから頂いた、雑誌内のbernの紹介記事…★

思いっきり、知り合いでした…(笑)★

登場の息子さんが産まれた時には…病院でお会いして抱っこまでさせて貰ったなー★ホント大きくなったな~☆

その後もお子さんがまだ小っちゃい頃には何度かは遊んだけど…覚えてないだろな~★

お互いに忙しくなってからはずいぶんとご無沙汰でしたが…こんな形で再開できるとは★

また今度、お店に遊びに行ってやろ~っと★

 

…と、そんな、bernのヘルメット…僕の知り合いのお店でも人気のようですが、サイクルテラスでも大人気アイテム!!豊富にご用意してますよ☆

生産終了で、今手に入れておかないと入手困難必至?!なモデルも…今ならまだあります★ご来店お待ちしております。

 

親子でお揃いのbernのヘルメットで…僕も乗ってみたいな~と、しみじみ思ってしまった今日この頃でした☆

IMG_1660IMG_1661IMG_1662