スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【優勝!】

【優勝!】

DSC_0082昨日、サイクルテラスの横にある幕張海浜公園で開催されたKAIMAKUに仲間と参加してきました。参加種目は4時間エンデューロチームの部。4人チームx2での参加となりました。コースは海浜公園内を走るフラットの1.6km。お客様の中には4時間を1人で走る鉄人も。Hさん!尊敬します。

 

 

DSC_0081 DSC_00803時間前には場所を確保しましたが、テーブルの上は用意してきたお菓子の山・・・

この写真だけだと、お花見に来ているだけにしか見えません。

DSC_0087 DSC_0084携帯ではうまく撮れませんね・・・自分の写真は・・・無い。

 

 

DSC_0085ママチャリで走っているチームもちらほら。奥を走るロードとの姿勢の差・・・

 

 

 

DSC_0094

結果は、4時間エンデューロ男女混成・車種自由の部で優勝!4人で83周回できました。

生まれて初めて自転車レースに参加したAさんは初出場初優勝の快挙!ちなみにサラリーマン店長も初優勝。え、何チームエントリーしたのかって? 6チームです・・・しかも1チームは当日オープン参加になっていましたので実質5チーム・・・でも優勝ですから。

DSC_0099優勝の副賞は4人チームなのに5個入っており、メンバーで大じゃんけん大会となりました。

 

 

 

先頭集団があっという間に消えてしまいふらふら走っていたサラリーマン店長でした。会場でお客様から「店長がんばれー」と応援をいただき、その時だけ一生懸命漕いだことはここだけの秘密。