スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

beruf(ベルーフ)のリュック

こんにちは!く○モン好きのオオバヤシです。

この度、10年以上使っていたリュックが!!

ついに壊れてしまいました。。。orz

な・の・で!

前々から気になっていた「beruf」の「STREET BACKPACK」購入しましたー!!

本体

 

 

 

 

 

 

 

 

開口

 

 

 

 

 

 

本体の入口は大きく、ものが入れやすくなってます。

サイド開口5

 

 

 

 

 

 

 

 

また、サイドにも入口があり、積んで入れた物も取りやすくなってます!

PC

バックイン

 

 

 

 

 

 

アウターポケットは本体と取り外しが可能で

ウレタンフォームが内臓されており、PCケースとしても使用できます。

ko

 

 

 

 

 

 

 

 

小物も収納できるポケットもついてるのでとっても便利です!

高品質な素材の組み合わせによって、軽量かつ縫製品としては高レベルの防水性を実現していますが、

完全防水ではないので、雨用のリュックに入れるときに取り外せるので小物の入替も簡単です。

タイヤ

ボード

 

 

 

 

 

 

本体の前側にはタテ・ヨコ各2本のストラップを配し、中に収まりきらない荷物を括り付けて運搬できます。

メーカーサイトみたく車輪をつけてみました(笑)4本あるので固定力は抜群です!

※うまく使えば、スケートボードを括り付けたり出来ます(笑)

 

色    :BLACK

サイズ :幅 30cm 高さ 50cm (最大80㎝) 奥行 15cm

価格    :¥26,800(税抜)

厳選した素材とオリジナリティ溢れるデザインによって構成される製品で
全て日本国内の信頼できる工房で、職人の手によって1つずつ丁寧に作られています!

これもまた10年以上使えそうです(笑) ご来店お待ちしております!