スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【大福山に鹿野山】

【大福山に鹿野山】

140521DSC_0085140521DSC_0086140521DSC_0088140521DSC_0089

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクルテラス→高滝ダム→養老渓谷→大福山→亀山ダム→鹿野山→マザー牧場→佐貫→サイクルテラス。こんなルートで走ってきました。大福山から亀山ダムの間は数百メートルほど未舗装区間があったり、マザー牧場でアイスクリームを食べようと思っていたら、入場券買わないと食べれないことが現地でわかったり、色々ありましたが走りごたえのあるルートです。

時間があるときに、ルートラボへアップしますので興味のある方はどうぞ。

鹿野山を登っている際に何度も足を着こうと思いましたが、何とか登り切れたサラリーマン店長でした。