スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【商品入荷】FELT ZW100´16入荷★

早くも2016年レディースモデルのロードバイク入荷しました!!!
IMG_0247

 

 

 

 

 

 

FELT ZW100´16

フレーム    アルミ

フォーク    カーボン

メインコンポ  Shimano Claris

タイヤサイズ  700×25C

重量      9.4kg

カラー     グレーパール

¥105,000(plus tax)

女性ライダーのために設計されたレディースモデル★

パッと見はブラックにしか見えないですが、よくよーく見るとグレーパールがキラキラと輝いてかっこいいです!

水色好きにはたまらないモデルですーー★

IMG_0584

 

 

 

 

 

 

穴空きサドルなのでおしりに優しい★

IMG_0585

 

 

 

 

 

 

補助ブレーキもついているので、初めての方でも乗りやすいモデルです★

IMG_0586

IMG_0605

 

 

 

 

 

 

なんだかこのカラーのKASK mojitoがすっごく似合うフレームですね!!!

フレームとヘルメットのカラー合わせるのもかっこよくてオススメです★

これからロード始めようと思ってる女性の方!買い替え検討している方!

いかがですかーー??

サイクルテラスでお待ちしております。