スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★narifuri×STARWARS Tシャツ★

DSCF5636

 

 

 

 

 

ついに本日18:30公開!

10年ぶりのスターウォーズ最新作!

スターウォーズ エピソード7スター・ウォーズ/フォースの覚醒

スターウォーズファンの方々は心待ちにしていたのではないでしょうか!

私もその中の一人であります!

スタッフ中山にDVDBOXをお借りしてエピソード1~6を観賞し、すっかりスターウォーズファンになってしまいました今年の夏!!(結構最近(笑))

最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を観たら絶対スターウォーズグッズが欲しくなるはず!!!

サイクルテラスにもありますよ!!!

DSCF5637

 

 

 

 

 

narifuri STARWARS Tシャツ

¥8,800(plus tax)

DSCF5639 DSCF5638

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5640 DSCF5641

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのキャラクターの名前がプリントしてあるTシャツです!

シンプルなデザインなのでどんな洋服にも合わせやすいです★

興奮冷めやらぬうちに!ぜひお買い求めください!!!

仕事終わってから上映しているところがあれば今日「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」観に行きたいと思っております!!!

 

イウォーク族ウィケット推し うちだて