スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

narifuri×DESCENTE 水沢ダウン 残り1点です!!!(※12月31日更新!完売御礼!!)

DSCF5642

 

 

 

 

 

今年6着入荷したnarifuri×DESCENTE 水沢ダウンも残りネイビーMサイズ1点となりました!!!※水沢ダウンは完売致しました。

narifuri×DESCENTE 水沢ダウン

¥120,000(plus tax)

北国生まれ北国育ちの超寒がりな私がゴリ推しするこのアウター!!!

改めて詳しくご紹介させていただきます!

DSCF5653

 

 

 

 

 

通常のダウンジャケットとの大きな違い!水沢ダウンは押さえがステッチではなく熱接着!!

この加工により高い耐水性が実現★さらに外部への熱発散を防ぎ、内部での保温性のムラを最小限に抑えてくれます★

真冬の雨や雪の日でもあったかぽかぽか★

縫い目から羽毛がピヨピヨ出てくることもないですね★

DSCF5647 DSCF5648 DSCF5649

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかいだけじゃないんです!ベンチレーション機能がすばらしいのもこの水沢ダウンの特徴★

シーンに合わせて2段階に調整が可能な2列のフロントジッパー★内側のジッパーで閉めるとメッシュでベンチレーション★

DSCF5645 DSCF5646

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにサイドから脇下にもベンチレーションジップが★

簡単にウェア内の湿度と温度をコントロールできてとっても便利なダウンジャケットです★

DSCF5652 DSCF5651

 

 

 

 

 

 

 

 

フードには雪や雨の浸入を防ぐジッパーが★かぶっていないときフードに水がたまったり雪が積もる心配がないですね★

ジッパーを開けてフードをかぶると頭をすっぽり大きなフード★

しかもこのジッパー、消防士などが素早く衣服を脱着できるように使用されているパラジップを採用しているんです!!

DSCF5650

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンジャケットなのに自分で手洗いできちゃいます!!!

内部には手洗いした際に水抜きできるジッパーも施されています★

水沢ダウンは長年スキーウェアや消防防火服などを製造してきた水沢工場の高難易度な技術が随所に生かされたハイテクダウンジャケットなのです!!!

このすばらしい機能の水沢ダウンnarifuriのオリジナルデザインが融合!!

DSCF5643 DSCF5644

 

 

 

 

 

首元とポッケのふわふわマイクロボア

あったかくってすごく肌触りが気持ち良いです★

寒さで冷え切った手をポッケに差し込んだときの至福感がたまりません!

手の甲側はボアでふわふわ、手の平側はメッシュになっているのでずっと手を入れていても蒸れにくく快適空間★

裏地のnarifuriオリジナルドットカモメッシュがすっごくおしゃれ★

オシャレなダウンジャケットってなかなかないですよね?!

ここまで機能的オシャレでスリムシルエットなダウンジャケットはnarifuri×DESCENTE 水沢ダウンだけ!!

この残り1点のネイビーは今年の新色

高級感のある色合いがとってもgood!!

しかもネイビーは日本で60着しか製造されていないんです!!日本でしか製造されていないから世界で60着しかないんです!!

超レア!!!

その60着のうちの1点がこのサイクルテラスに残っていますよ!!!

私はSサイズ欲しいなーどうしようかなーホワイトもブラックもネイビーもいいなーと悩んでいるうちに売り切れてしまいました(泣)

お買い求めはお早目に★

ラスト1点です!!!

※水沢ダウンは全て完売致しました。ありがとうございます。

水沢工場がある岩手県出身 うちだて