スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【報告】三船さんと行くグルメライド

DSC_0015

12月とは思えない、気温の中行ってきました、三船さんと行くグルメライド! オープン以降最長距離の120Kmを走ってきました!

DSC_0009 DSC_0017

今回の目的地は、豊海海岸にある九十九里倉庫さん。皆さん甘いものも入るとのことでしたので、玉屋さんも寄ってきました。期間限定のキャラメルクリームがおススメ♪

DSC_0008 DSC_0011

ランチは1000円。

DSC_0024 DSC_0018 DSC_0020 DSC_0022 DSC_0021 DSC_0025 DSC_0026 DSC_0028

外房有料道路は、紅葉がきれいでした。三船さんが先頭を引いてくれる豪華な列車!

DSC_0027

日没、ぎりぎりの帰着となりましたが、皆さんの満足そうな笑顔が見れて何よりでした。

DSC_0030

【おまけ1】最後に集合写真を撮ったら…あれ少なくない?2名忘れてました。すみません(汗)

DSC_0012

【おまけ2】豊海海岸で集合写真を撮る前の三船さん。なんだか、カッコイイ

三船さんのブログ でも紹介いただきました。

来年は、どこに走りに行きましょうか?