スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★第6期★第6回★ステップアップテスト「プッシュアンドプル」「スタートダッシュ」

お疲れさまでした。

 

過ごしやすい晴天の中、イオンバイクJr.アカデミーも第6回を迎えることができました。

 

開催テーマはステップアップテスト。

前2回分の「プッシュアンドプル」と、「スタートダッシュ」の2テーマを復習しながらテストします。

 

いつものアスファルトが工事中で使用できなかったので、草の上での開催にもかかわらず、子供たちは元気に取り組んでいました★

 

 

嬉しいことに、今回より新しく入校してくれたお友達も1名。いきなりの「テスト」という回でしたが…ご本人には関係なく?!

とにかく最初から最後まで楽しそうに乗ってくれていたのが印象的でした。

 

井手川コーチ率いるイオンバイクJr.アカデミーは、自転車好きのお子さまならだれでも楽しめる、ということをあらためて実感できた一日でした。

 

 

ゲストコーチには、トライアルのレジェンド、守上大輔コーチに来ていただきました。

 

あのトライアルバイクでの俊足のスタートダッシュは…鳥肌物でしたね!

 

最後にはスペシャルなショーも披露していただきました。

 

<低学年の部>

   

 

<高学年の部>

 

大変楽しく貴重な時間を過ごせたことと思います。

井手川コーチ、守上コーチ、ありがとうございました。

 

 

 

コロナ禍でスケジュールも大幅に変更になってしまった第6期ですが、次回より実質の後半期に入ります。

 

ご継続をご希望される会員さまは、次回開催日12月6日までに、サイクルテラス幕張新都心にて後半期のお手続きをよろしくお願い致します。

 

詳細につきましては別途告知させて頂きます。

 

これからもイオンバイクJr.アカデミーとサイクルテラス幕張新都心店をよろしくお願い致します。

 

 

イオンバイクJr.アカデミー運営