スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】スマートローラー体験会 設置機種のご案内です。

みなさんこんにちは。スタッフのタケダです。

現在開催中の「スマートローラー体験会」、本当にたくさんの方にご来店いただいております。
本当にありがとうございます。
スタッフの対応が遅くなり本当に申し訳ありません。精一杯開催日最終の11月29日までご説明いたしますのでよろしくお願いいたします。

スマートトレーナー体験会。こちらをご覧下さい

また、ご参加される方にスタッフからのお願いです。

みなさん情熱がこもった体験をしていただいておりますので「汗拭きタオル」のご持参をお願いします。よろしくお願いしますね。

 

では設置機種の簡単なご紹介です。

まずはWahoo KICKRシリーズです。一言で表すとバーチャルワールドへの近道。です。


Wahoo KICKR BIKE です。
バイク一体型のスマートトレーナーで最初からバイク付きのモデルです。ヒルクライムやダウンヒル時の斜度も再現できます。クイックリリースでスタック・リーチ・セットバック・サドル高・フレーム高を簡単に調整でき、さらにクランクは165mmから175mmまでの範囲で2.5mm刻みで調整可。アプリを使う事でご自身のバイクも再現できるすぐれものです。これであなたも「ワフーリガン」

Wahoo KICKR です。
現在のスマートトレーナーの代表的なタイプ。KICKR AXISを搭載してバーチャルトレーニング時でも高強度インターバルワークアウトでも、ライダーのテンポや体勢の変化に反応します。左右5度の傾きにより、屋外を走っている時のような感覚で屋内トレーニングを行うことができます。設置機種はKICKR CLIMBを接続しております。これによりヒルクライムやダウンヒルを体感できますよ。これであなたも「ワフーリガン」

KICKR SNAPです。
初心者のサイクリストやウイークエンダーライダーに最適な機種です。評価の高いKICKRフライホイールテクノロジーと手軽なホイールオン式デザインを採用したKICKR SNAPは、屋外を走っている時と同様の抵抗とリアルな走行感を再現します。手軽にWahoo KICKRを楽しめる1台かと思われます。KICKR CLIMBを接続すればヒルクライムやダウンヒルを体感できますよ。これであなたも「ワフーリガン」

Wahoo KICKRシリーズをご購入の方にはもれなくWahooロゴのはいった「ボトル」を1本プレゼントいたします。これでトレーニング中の水分補給は大丈夫ですね。

 

続きまして、ミノウラの神楽シリーズ。一言で表すと操作性をメインにした機種で実走感は抜群です。
やはり日本製。細部の作り込みが綺麗です。


LSF9300スマートターボ KAGURA 神楽ダイレクトドライブ式スマートトレーナーです。
前後輪を取り外し車体を浮かせたフローティング状態にセッティングするダイレクトドライブ式スマートトレーナー。三脚式のフロントフォーク固定部はエラストマーを内蔵し、フォークの負荷を軽減する仕組みとなっています。リアは負荷ユニットと脚の間に2つのスプリング(ダブルスプリングフローティングシステム)を搭載。リアユニットに左右に5.6度(合計11.2度)の可動域を持たせ、リアル感を向上しています。

ミノウラ LSD9200スマートターボ KAGURA 神楽 ダイレクトドライブ式トレーナーです。
国産のダイレクトドライブ式スマートトレーナーの代名詞的存在。ノイズを極限まで抑えMADE IN JAPANにこだわるMINOURA独自の技術で切削された重量級フライホイールは芸術品かと思います。手軽に楽しめる一台ですね。

最後にXPLOVA です。まずユニットの静かさは抜群です。まず乗ってみてください。それでわかりますこの静かさ。


NOZA Sです。
2018 年 11 月に発売した NOZA の後継機モデルです。低価格な機種でしたが各仕様変更を行う事で更なるスムーズ、高性能、静音性を実現したモデルです。とにかく静かです。マンションやアパート住まい方には最適かと思います。
また、期間中のお買い上げ特典としてなんとXPLOVAロゴのはいった「トレーニングマット」がついてきます。いまがチャンス。

 

以上が試乗可能な機種です。全機種がZWIFT対応となり体験できます。これからZWIFTを初めて見たいけどどうかな?と主言われている方も、ZWIFTって何?とおっしゃる方。
みなさんお越し下さい。そして試してください。

これだけの機種、一気に試せる機会はそうありません。是非ご来店をお待ちしております。