スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】スマートローラー イベントのご案内

みなさんこんにちは。スタッフのタケダです。

現在11月29日(日)まで行っている「スマートローラー試乗会」ですが、22日(日)と29日(日)の2日間に、簡単な体験型イベントを実施いたします。
今回のイベントは、wahoo KICKR を使った簡単なタイムアタックを開催いたします。

どなたでもご参加できるイベントですので、是非ご参加くださいね。

イベント内容は、KICKRを使って行うタイムアタックです。
事前に使用するコースを店舗関係スタッフは先に基準タイムを設定いたします。その設定タイムより先にゴールしたら素敵なプレゼントが。
そのプレゼントとは・・・

wahooロゴのはいった「wahoo Tシャツ」や、その他wahooアイテムをプレゼントいたします。

さらに・・・各日のクラストップタイムの方には・・・
なんとなんと自店でお買い物時に使える「10%割引お買い物券」をプレゼントします。

 

またまた、特別に割引企画を発動します。
イベント当日の参加者の方が、イベントの模様をSNSに投稿して頂ければ、「5%割引お買い物券」をプレゼント致します。
イベント参加者の同行者の方の投稿もOKとしますが、1グループ最大2枚までとさせていただきます。
投稿された画面を会場スタッフにお見せください。確認の締切は各クラス終了時点から30分以内とさせていただきます。

 

開催クラスは「ロードバイク男子クラス」と「じてんしゃ女子クラス」の2つです。開催日時や参加募集詳細等は下記の内容をご確認下さい。

11月22日(日) 11:00~ 「ロードバイク男子クラス」 定員5名   14:00~ 「じてんしゃ女子クラス」  店員5名
11月29日(日) 11:00~ 「ロードバイク男子クラス」 定員5名   14:00~ 「じてんしゃ女子クラス」  店員5名
※当日各スタート時間30分前よりスマートトレーナー特設会場にて受付いたします。

当日ご参加される方々は下記の内容をご確認の上、ご参加ください。
使用するペダルはフラットペダルのみとなっております。
・各クラス共に店舗側で貸出する服・靴等はありませんので、乗車できる服装でお願いします。
・感染症対策の為、イベント開催中はマスク着用をお願いいたします。
・立ち入り可能エリア等の制限は当日にご案内致します。スタッフのご案内へのご理解・ご協力をお願いします。
・汗拭きタオルは必ずご用意下さい。かなりの発汗があります。

使う機種は2種類予定しております。

なんと・・・KICKR BIKE と

KICKRです。

の予定ですが、当日の機種都合により変更になる場合がございますのでご了承ください。

 

ご不明点はスタッフまで何なりとお聞きください。

 

 

皆様のご参加、お待ちしております。