スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】ロードバイクユーザーに朗報!付け外し簡単な簡易スタンドのご案内です。

こんにちは 幕張新都心店スタッフのウエノです。

野口のワンタッチ簡易スタンドのご案内です。

キレイな風景と愛車を一緒に撮りたい!でも立てかける場所もなく、自立させられない時に便利なアイテムです。

取り付け方は、後輪クイックレリーズレバーにヘッドを取り付けて、シャフトをヘッドに差し込みます。

シャフトを外せば、ヘッドだけなので目立ちません。

持ち運びもコンパクトになるので、ジャージのポケットに収まります。付属のアタッチメントを付ければボトルケージに取り付けることも可能です。

夜撮影するとこんな感じです。スポークと重なってそんなには目立たないかと思います。

朝撮影するとこんな感じです。

シャフトで立ててるので車体が多少斜めになるので、フロントホイールが曲がってしまうので車体を真っすぐ撮影したい場合は、ホイールを固定する工夫が必要かもしれません。

(わたしはカギにつけていたキーホルダーをホイール下にかませたら真っ直ぐ撮影できました。)

※自転車重量は10㎏まで対応です。
※あくまで簡易スタンドです。
※シャフトを付けたまま乗車・走行はしないでください。

取り付けられるか分からない方は、スタッフまでご相談ください。

ご来店お待ちしております。

 

 

サイクルテラス幕張新都心店よりのお知らせです。

当店のアウトレットコーナーのお知らせです。こちらをご覧下さい