スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】MINOURA スマートターボ KAGURA 神楽 LSF9300入荷しました。

みなさんこんにちは。スタッフのタケダです。

最近、「ZWIFT」という言葉をよく聞きませんか?ローラー台の稼働により画面内の自分(最近ではアバターというのでしょうか?)が動いてネット内でトレーニングやレースが行えるあれですね。今回ご紹介するのは、その「ZWIFT」対応の次世代ダイレクトドライブのご紹介です。

MINOURA スマートターボ KAGURA 神楽 LSF9300
リア駆動をタイヤから直接リアユニットに取り付けする方法。これをダイレクトドライブと呼ばれています。
振動を抑え、なお音も静か。しかしリアホイールのラチエット音は残っているので本当に実走感が体感できます。
今回の新機種は上記の機能はもちろんですが、リアユニット部分にエラストマーを装着して、車体の左右の振れを可能にしてます。
よりリアルさを追求した結果ですね。

もちろん店頭でご体感できるようにご用意しております。

現在は、MINOURA スマートターボ KAGURA 神楽 LSD9200 と店頭で体感できます。

是非ともこのダイレクトドライブの2機種を乗り比べにお越しください。

天候に左右されず、自分時間内でトレーニングできる方法です。トレーニングだけでなく、フィットネスライドも可能です。
今年は少し違うサイクルライフをいかがですか?

使い方などご不明な点は当店スタッフまでどうぞ。

 

 

サイクルテラス幕張新都心店よりのお知らせです。

当店のアウトレットコーナーのお知らせです。こちらをご覧下さい