スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】タイヤを置くだけで自立するMINOURAディスプレイスタンド!

こんにちは 幕張新都心店スタッフのウエノです。

タイトル通り、タイヤを置くだけで自立するスタンドが入荷してきました。本当に簡単です。

見た目はなんか「罠」?の様な形ですが、しっかりと自立しますよ。

 

最近のロードバイクやマウンテンバイクのディスク化が進み、クイックレバーからスルーアクスルへ変更されてきています。保管する時のスタンドが取り付けできなくお困りの方も少なくないと思います。

そんな方に朗報かもしれません。

 

MINOURA DSX-1 Bicycle Display Stand ¥3.500+TAX

ロードバイクやクロスバイクにお勧めです。タイヤを置くだけで自立するので、簡単で便利です。

対応タイヤ幅/ホイールサイズ  タイヤ最大幅57mm/ホイール18~29インチに対応しております。

 

MINOURA DSX-2M Bicycle Display Stand ¥4.200+TAX

ファットバイクやマウンテンバイクなどタイヤが太いバイクにお勧めです。対応タイヤ幅/ホイールサイズ

タイヤ最大幅78mm/ホイール18-29インチに対応しております。

 

店頭に展示していますのでご体感ください。

 

ご来店お待ちしております。